• 締切済み

ラジオの同時放送

ニッポン放送、文化放送、TBSラジオ、ラジオ日本の4局で同じ番組を同時に放送することは可能ですか? テレビではオリンピックの番組で同じような例がありますが

みんなの回答

• gunsin
回答No.2

9月1日の防災の日に、AMとFM放送が民放共同企画として、 一斉放送してます。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

たまにやってますけど。あまりラジオは聴かれていないのでご存知ないのでしょうね。 特別番組などで、局アナが変わりながら放送をして行ったりもしますよ。 なので、TBSなどで、文化放送のアナウンサーの声が聞こえたりします。