- ベストアンサー
J-300の画面が”EPSON”の表示のままに
- J-300の画面が、”EPSON”と表示されたまま切り替わらなくなりました。
- 充電用クリップに接続しても表示は変わらず、いつもの”charging”の表示になりません。
- システムリセットしようと、4つのボタンを押しても変化なしです。対処方法をご教示ください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- J-300の画面が、”EPSON”と表示されたまま
J-300の画面が、”EPSON”と表示されたまま約10秒ごとにパカパカ点滅したままの状態が続きます。システムリセットしようと、4つのボタンを押しても変化なしです。脈拍センサー部の緑の点滅もしません。 ランニング後、Epson View uploaderでデータをアップロードできなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- J-50 時計の画面に文字が表示されない
EPSON J-50を使用しています。充電後にクリップから取り外したところ、画面が暗いままで、ボタンを押すとバックライト?で明るくなるものの、文字が表示されません。 リセットの4つボタンを同時に押してみましたが、画面に反応はありません。 毎日使用しているので困っています。対処法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- j350の画面表示
j350の画面表示が薄くなって見づらい状態です。リセットしても直りません。修理に出すしかありませんか?原因はなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- J-50Bの充電ができない
J-50Bで充電クリップを接続すると、充電表示部に0が表示されたままで、充電ができない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- J-50T 充電出来ない
WristableGPS J-50Tを使っています。USB充電用クリップで充電すると本体画面に電池マークの上に / が表示 充電できなくなりました。充電用クリップの故障でしょうか? クリップの他に充電はできませんよね? ちなみに時計の表示はされてます ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ランウォッチj-350の時計の画面が固まった
ランウォッチj-350を使用してます。時計画面が固まってどのボタンを押しても動きません。充電器に差し込んでも変わりません。毎日使うのでどうすれば良いですか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- リセット画面から変わりません
FS-850を使用していますが リセット画面が表示(EPSON)から変わりません リセットをしても変化しませんが復旧の仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- J350の画面表示について
画面表示の中で「スケジュール」マークが何度も表示されてしまうので、消し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- GPSギアSF-510で液晶表示なくリセット不可
GPSギアSF-510で液晶表示なくリセット不可となります。 クレードルに装着するとEPSONの表示され、充電率100%が表示されます。 しかしクレードルから外すと表示されず、リセットもできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- J-300Bについて
J-300Bを充電したが、1日で充電がなくなる。故障?電池交換? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
アドバイスいただいた通り、完全に放電させて再充電したところ復活しました。ありがとうございました。 今回のケースでは、放電には約10日かかりました。リセット操作などどのような操作をしても表示がされない状態まで我慢し、そこから更に2~3日おく念の入れようでした。 諸々再設定が必要になりましたが、トラブル対応のノウハウが一つ身につきました。