印刷時、黒色がパープルのようになる問題

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に使用しているDCP715Nで黒色がパープルのような色になる問題が発生しています。
  • クリーニングを繰り返しても改善されないため、対処方法を探しています。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷時、ブラックがパープルのような色になる

DCP715Nを使用していますが、昨日より、黒色がパープルのような色になり、クリーニングを繰り返しても改善されません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

さすがに10年以上前の機種なので、ヘッドの劣化か故障だと思います。 修理が可能か分かりませんが、買い替えが無難だと思います。メーカーの修理対応も終わっているかもしれません。

ensho1818
質問者

お礼

有難うございました。買い替えで対応いたします。