• ベストアンサー

実行ファイルと実行モジュールについて。

実行ファイルは、例えばソースコードをコンパイルしたものを実行ファイルと呼び、実行モジュールは、例えば、ソースコードをアセンブル、 コンパイルインタープリタの複数のファイル群の事でしょうか?で、違いは、ファイルは 1つか複数の違いという事でしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.5

No.3です。 実行ファイルと実行モジュールは同じもです。 先の回答は、質問文で書かれている内容が間違っているので「違います」と書きました。プログラミング言語などの違いで、この2つの意味が違う場合があるのかもしれませんが、基本的には同じと考えて問題ないです。

その他の回答 (4)

• watanabe04
回答No.4

それでいいです。

zasx1097
質問者

補足

No.3 の方はなぜ違うと言ったのでしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。

• hiodraiu
回答No.3

違います

zasx1097
質問者

補足

実行ファイル、実行モジュールの違いについて教えていただけないでしょうか?

• wormhole
回答No.2

ご自分で実際にプログラムを組むとかされないんですか? 今のようなやりとりしても理解できないと思うのですが。

zasx1097
質問者

補足

実行ファイル、実行モジュールの違いについて教えていただけないでしょうか?

• chie65535
回答No.1

実行ファイル、実行モジュール(ロードモジュール)は同じ物です。呼び方が違うだけです。

zasx1097
質問者

お礼

ファイルが 1つがファイルが複数あるという違いはないのでしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。

zasx1097
質問者

補足