• ベストアンサー

配偶者の自己破産

imuyaの回答

• imuya
回答No.3

奥様が事故扱いなので結局ご主人の収入から奥様に生活費が渡っているのでご主人の所得が減るというのが金融会社の見解です。 運がよいか悪いかわかりませんが独身で通せば借りられる可能性があります。

yaminoteiou
質問者

お礼

お礼が 遅れて 申し訳ありません。 ご回答 有難うございました。 >独身で通せば借りられる可能性があります うそを つくのは 抵抗があります。 と言うよりも そんな度胸ありません(笑)