• ベストアンサー

iアプリのストップウォッチ

iアプリにストップウォッチ機能がついているものがあるときいたのですが検索したりしてさがしているのですがみつかりません。どうリンクをたどればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

これなんかどうですか? http://appget.com/im/pc/apview_020074.htm このサイトをお気に入りにいれといて下さい^ー^ http://appget.com/im/pc/index.htm

参考URL:
http://appget.com/im/pc/index.htm
naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変便利なサイトですね。

関連するQ&A

  • I アプリのストップウォッチあります?

    最近やっとI アプリを使える機種に交換しました。そこでカップラーメンを作っているときにふと思ったんです。Iアプリでストップウォッチを使えたらいいな、と。 どなたかご存じないでしょうか?

  • ストップウォッチのアプリについて。

    ストップウォッチのアプリについて。 トレーニングでインターバルを取り入れようと考えており、スマホのアプリでストップウォッチのものを探しています。 欲しい機能は、例えば30秒経つとアラームが鳴る、さらに30秒経つとアラームが鳴るというような動作が連続するものです。 ご存知の方、ぜひご教示をお願いします。

  • iアプリで

    画面が鏡の様になるアプリとストップウォッチが使えるiアプリはないでしょうか?あるととても便利なのですが・・・

  • ストップウオッチ、キッチンタイマーのアプリありますか?

    ストップウオッチやキッチンタイマーのiアプリ探しています。 ご存知の方教えてください。無料のがいいですが。

  • ストップウォッチのアプリやflashについて

    携帯電話でストップウォッチを使おうと思っています。 しかし、なかなか私が思っている機能が付いたものがありません。 ↓の条件にあうストップウォッチがありましたら教えてください。 1、auで使えて無料のもの 2、1/100まで表示できるもの 3、ラップがとれるもの 4、スタートを押した時に音がなるもの よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • ストップウォッチが3つ並んだようなアプリって

    ストップウォッチが3つ並んだようなフリーソフトってありますか? 3種類の事をどのくらいやったのかを記録するために使いたいので、普通のストップウォッチが3つ並んでいればシンプルなものでいいのですが…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • W64Sでストップウォッチを使いたい

    W64Sにはストップウォッチ機能がないんですよね。 アプリか何かで出来る方法をご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 伝言メモ、ストップウォッチ、電卓、アラーム

    ドコモで機種変をするつもりなのですが、現在とても便利に使っている機能 (1)伝言メモ(2)アラーム(目覚まし)(3)ストップウォッチ(4)電卓 が無くなると困ります。 これらの機能を備えた機種を教えてください。 (2)と(4)くらいは どの携帯にも付いているのではないかと思いますが、もう3年は機種を変えていないのでよくわかりません。カタログを見ても詳細が載っていないので困っています。 iアプリでダウンロードすれば そうした機能を追加できるのかなぁ…と想像しつつも、iモード未経験者なのでそれすらも分からず、機種を決めかねているところです。 基本的に通話とメールができれば カメラもiアプリもあっても無くても良いのです。 どうか、どうか、よろしくお願いします。

  • ストップウォッチについての質問です。

    ストップウォッチについての質問です。 倍速で時間が表示される(通常の一秒の倍速で一秒(つまり通常の○.五秒で一秒と表示してくれるもの)ストップウォッチをご存知ありませんでしょうか? その機能を果たしてくれるならストップウォッチでなくても良いのですが……。 わかりづらい質問ですみません。 それだとあまりストップウォッチの意味がない!と仰るかも知れませんが、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

  • iアプリ

    iアプリでゲーム機能をダウンロードしてから解約することはできるんですか?できるのなら一度ダウンロードした機能はのこってそれからの月額も払わなくていいんですか?