OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I アプリのストップウォッチあります?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.153765
  • 閲覧数388
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (130/174)

最近やっとI アプリを使える機種に交換しました。そこでカップラーメンを作っているときにふと思ったんです。Iアプリでストップウォッチを使えたらいいな、と。

どなたかご存じないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

下記URLで検索できます。
PC http://appget.com/pc/
iモード http://appget.com/im/ (PCからアクセス可能)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

ドコモの公式サイト「D-Style」にありましたよ。 このサイトはDシリーズ(三菱製)の公式サイトなんですが、このサイトでiアプリを無料配布しています。その中にラーメン用のタイマーがありました。 たしか、1,3,5分を選べたと思いました。 もしかしたらD503でしか使えないかも・・・!?
ドコモの公式サイト「D-Style」にありましたよ。
このサイトはDシリーズ(三菱製)の公式サイトなんですが、このサイトでiアプリを無料配布しています。その中にラーメン用のタイマーがありました。
たしか、1,3,5分を選べたと思いました。
もしかしたらD503でしか使えないかも・・・!?