B's Recorder GOLD11のシリアル番号確認の不具合について

このQ&Aのポイント
  • B's Recorder GOLD11のシリアル番号の確認の欄には表記されているが、「エントリ-情報の確認と変更を行う」ボタンが表示されない不具合が発生しています。
  • HDDを更新して新規にインストールした際に、以前のエントリーを削除できないため、使用ができなくなっています。
  • この問題により、B's Recorder GOLD11の使用が制限されてしまっています。
回答を見る
  • 締切済み

B's Recorder GOLD11

シリアル番号の確認の欄にシリアル番号は表記しているが「エントリ-情報の確認と変更を行う」ボタンが表記されない。HDDを更新時に新規にインストールし、使用時の段階で、以前のエントリーを削除できないため、使用不可。 どうしてか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BS-06084 上記サイトはご覧になられましたか? まだなようでしたら、ご一読頂き試してみて下さい m(_ _)m

関連するQ&A

  • B's Recorder15 GOLD

    DVDコピーができない、ベリファイ出来ませんで終了・・・何回やっても同じ(WINDOWS 10) 別のパソコンのB's Recorder12では問題なくできる(WINDOWS 7) ユーザー登録で質問しようにも ” シリアル番号はすでに登録されています ”と出ます。 なぜベリファイで終了するのか? なぜ” シリアル番号はすでに登録されています ”とでるのか? 購入先 OAナガシマ 静岡店 製品コード:0000254760 (18EA01) 製品シリアル番号用紙も手元にあります。購入金額¥9,980 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorderが起動できない

    B's Recorderを起動しようとしてシリアル番号を入れると「製品登録できる台数を超えています」とメッセージが出ます。 その後メッセージの下部に出ている「製品登録情報を削除する」ボタンを押し、ソースネクストの「エントリー情報の確認と変更」ページを開くと「ライセンス登録されている製品がありません。」となります。 どうしたらB's recorderを起動することができますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD13 について

    新しいWindows10にB's Recorder GOLD13を入れなおそうと思い、インストールして、シリアルナンバーを入れたところ、「すでに登録されています」と出るので登録製品の削除をしたいのですが、マイページには「登録された製品はありません」と出て削除出来ません。 なので新しいパソコンの方にインストールした物がどうやっても使用出来ません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD15 同梱ソフト

    B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOLD15 のシリアル番号では駄目なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD17

    B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので購入しました。 インストールをしてシリアル番号を入力しようと起動すると、B’s Recorder GOLD16からアップグレードの画面が出てきて そちらも購入しました。 しかし 考えてみると 先に B’s Recorder GOLD16 を起動していれば 16から17へのアップグレードが出来たはずですよね。 最初に購入した B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版 の金額を返金願えませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンリカバリー、B's動画レコーダ使用できない

    B's動画レコーダー5を使用しています。パソコンをリカバリーし再インストールしてシリアル番号入力後、指示に従うと 「エントリー情報の変更と削除を行って下さい。」と表示されます。もともとエントリーしていないのでこれ以上進めません。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD19

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 7を購入したがエントリー

    出来ないです ダウンロードしてインストールしても シリアル入れるウィンドウがでず、台数の上限が越えているとの メッセージが出て登録すらできないです 購入したのにもかかわらず マイページの「エントリー情報の確認と変更」で出てきません どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's 動画レコーダー 6]が全く起動しない

    購入、シリアルコードの入力まではできましたが、全く起動しません。Q&Aに従い、古いエントリー情報を削除も行いましたが、状況は全く変わらないです。 何か考えられる原因はありますか? もしくは、返金などは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    筆王Ver18使用で、パソコン変更で再インストールした後、初めて使用時にエントリーを行ったが、シリアル番号が異なるとのメッセージ表示。 エントリー時に、自動でシリアル番号が表示されており、登録情報確認したが、登録情報と同じシリアル番号であることを確認。 よって筆王が使用できない状態になっている。 対応方法を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう