-PR-
解決
済み

るどるふといっぱいあってな

  • 困ってます
  • 質問No.98918
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アニメかー?と思いましたが、ちょっと違う気がしたのでこのカテゴリに。

「ルドルフといっぱいあってな」って、今、何曜日の何時から、どこでやってますか?
ちょっと前に見て、わーっ。て思ってたんですが、すっかりメモしとくの忘れちゃって。
NHK系なのはたしかです。BSか、教育テレビか・・・。

教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

現在土曜日午後5時からの「わんぱーく」内で放映中です。(教育テレビ)
愛ちゃんとニャンチュウのでているあれです。(最近日曜日から土曜日に引っ越してきたのです)
見ようと思ってみているわけではないので、5時から6時の何時かまでは判りかねますが、とにかく、3回くらい見たことがあります。
お礼コメント
noname#755

おおっ。ありがとうございます。
そうそう!記憶が戻ってきた!ニャンチュウがいたいた!
わーい。ありがとうございます。
まだやってるといいなー。
今週さっそく見てみます。わくわく。
投稿日時 - 2001-07-03 14:42:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

1996年まで放送していた「母と子のテレビ絵本」の枠でやっていたそうです。
残念ながら現在は終わっちゃってますね。
なお、ビデオがNHKソフトウェアから出ているそうです。

「ルドルフとイッパイアッテナ1・2」
「ルドルフともだちひとりだち」
の3本。
参考URLからどうぞ。
お礼コメント
noname#755

いやいや。数週間前に見たんですよ。確かに。

ビデオの情報ありがとうございました。
だいすきな作品だったんで、うれしいです。
早速借りてみますね。

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-03 13:11:39


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

今でもやってますよ(^-^)。
確かに最近ボウズと見ました。ええ、見たんです。見たんですとも・・・・・・。
かー!曜日が思い出せない(爆)。
BSで無いコトは確かです。NHKの土曜か日曜の「おかあさんといっしょ」とか「あつまれワンパーク」あたりの時間枠だったと思います。16時頃~夕方あたりっすね。
お礼コメント
noname#755

そうですよね!やってますよね!あれは夢ではなかった・・。よーかったー。

うーん。夕方ですか。昼じゃなくて良かった。それなら私も見れる。
BSじゃないってことは、教育テレビですね。だんだん絞れてきた。

ところで。ボウズと見ました・・・って、かわいいなあ。
いいお父さんですね。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 13:15:57