- 締切済み
xk60でインク交換メッセージがシアンとマゼンタでは表示されないのですが何か故障でしょうか。
- xk60でインク交換メッセージが表示されない場合、故障の可能性があります。
- キヤノン製品であるxk60で、インク交換メッセージがシアンとマゼンタでは表示されない現象が発生しています。故障している可能性がありますので、対処方法をご紹介します。
- xk60のインク交換メッセージでシアンとマゼンタが表示されない際、故障が原因となることがあります。具体的な対処方法について解説します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14262/27782)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14262/27782)
関連するQ&A
- インク交換
Cannon PIXUS ip7230を使っています。 インクも購入依頼ずっと純正を使っています。 昨日写真を印刷していたら3枚印刷し終わった所てイエローがインク切れとなり新しいインクと交換しました。そして改めて印刷が始まるかと思うと今度はシアンがインク切れのメッセージが出ました。少なくなっている表示はなかったのにいきなりインク切れのとなりカートリッジを見たらシアンのランプが点滅ではなく光っていませんでした。一応新品のシアンのインクに入れ替えたのですがランプは点灯せず、相変わらずインク切れで新しいインクに交換せよのメッセージが出ます。 どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換が上手くいきません。
PM-A890を使用しています。「マゼンタのインクが少なくなりました」のメッセージ状態で印刷を実行したところ、「インクがなくなりました」のメッセージが出たため直ぐにインク交換のメッセージに従い実行したところ、エラーメッセージが繰り返し表示され交換されません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換をしたところ印刷出来なくなった
PM-4000px キレイに印刷出来ていたのですが、ライトシアン、マゼンタ、イエローのインクが無くなったので大急ぎで電気店でインクを購入、そして交換したのですがヘッドは動くのですが用紙には何も印刷されなくなりました。 ライトシアンは単体で交換、マゼンタとイエローは2色いっぺんに交換しました。 マックOS10.13.6です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換してもインクが出ない。
インクカートリッジ(シアン)を交換しましたが、シアンだけ全くでません。インクは純正、これまで純正以外は使ってません。プリンターはTS8030です。ノズルクリーニングをしてもダメでした。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後カートリッジ認識できないのメッセージ
EP-881Aを利用しています。指示にしたがいマゼンタインク(カメL)交換をしてもカートリッジを認識できないというメッセージが表示されインク交換が終了しません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カートリッジ交換してもインク残量が無いと出ます
MFC−J705DWを使っているのですが、マゼンダのインクが切れて、在庫が無かったので、1ヶ月くらい放置した状態後に先ほど純正品を買ってきて交換したのですが、交換してもインク残量が×のまま。 他の色も出し入れしていたら、残りわずかながら残量のあったシアンまで×になり、シアンも交換したのですが×のままです。 インクを感知するセンサーの故障? 修理はどうすればいいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスMG7730。インク交換について。
ピクサスMG7730。インク交換について。インク”C"(シアン)が無くなった旨表示が出ています。モノクロ印刷の場合でも、インク交換が必要になりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラックインクの交換メッセージが消えません
Cannon IPA8730Aですが、ブラックインクの交換メッセージが出て、新品純正を購入し入れ替えたのですが、インク交換メッセジが消えません 別のを買ってきても同じです。対応はどのように行えはメッセージを消せますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換
新しいインクを交換したのに、印刷するたびにインクが少なくなっていますのメッセージがでるなぜなんでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換したが認識しない
プリンター:EP-306 インク残量が✖になったので全色インクカートリッジを交換(6色) シアン(ICC70)、マゼンタ(ICM70)の2色だけ✖のままです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
間違えて補足で答えてしまいました。 回答ありがとうございます。 純正インクカートリッジを使用しています。
補足
回答ありがとうございます。 全て純正インクカートリッジを使用しています。