• ベストアンサー

スマホを破損の為新品に交換

ShopでiPhone X が破損した為、新品と交換しました。その後iCloud のバックアップデータを復元しました。メールアプリを見ると前にあったEメール「i」が消えiCloud しか残っていません。メールアプリに元の様に戻すにはどうすればいいか教えて下さい 宜しくお願いします。

• MKN55
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>Softbank: iPhone 設定方法 >https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/iphone/ こちらの下の方の手順に従って、「一括設定」をやり直してみてください。

MKN55
質問者

お礼

早々に有難う御座いました、又 宜しくお願い致します