• ベストアンサー

買ったばかりのスマホ不具合の為、交換したいのですが

Docomoスマホを先日機種変しました 購入後一ヶ月もたっていないのですが不具合が多く 電源がすぐ切れてしまったり、フリーズしたり 何度かドコモショップにたずねてゆきましたが 初期化やアプリを消したり色々と言われる事をやってみました しかし改善しません 買ったばかりですし修理というのもあまり気分がよくありません データもまだあまり溜まっていないですし 新品と交換してもらいたいのですが 不可能でしょうか 何度も足を運んでも解決しませんし 年明けそうそう携帯でストレスになっています 交換していただくにはどのようにすればよろしいでしょうか

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.2

ネット検索で同じ機種名で不具合について書いてる方とかいませんか? 同じ機種で同じような不具合がでていれば誰かしらブログなどに書いてる事が多いです。 新品交換はよほどの事がない限り不可能でしょう。それがドコモですから。 ドコモショップははっきり言って当てになりません。 以前SH-06Dで購入直後に質問者さんと同じような状況になりドコモショップの対応も質問者と同じでした。 ハード的な不具合だからメーカーの方と話したいと言ってもドコモが責任もってとしか言わずでした。 結局のところ何回かのプログラム&ソフトのバージョンアップで落ち着きましたが。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

初期不良の期間が過ぎたあとは、修理対応となります ドコモショップでの対応がNTTドコモとしての対応となり判断となります