Adlockのインストール方法とアクティベーションキーについて

このQ&Aのポイント
  • Adlockマルチデバイス無期限版を購入した際のインストール方法とアクティベーションキーについて教えてください。
  • 購入したAdlockマルチデバイス無期限版のアクティベーションキーが通常の形式と異なるため、他のPCやiPhoneへのインストールができない状況です。
  • また、他にもアクティベーションキーの取得方法や使い方について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

Adlockのインストール

Adlockマルチデバイス無期限版を購入しました 他のPC,Iphoneにインストールするのにアクティベーションキーとは何でしょうか ライセンスキーはハイフンなしの英数字8桁となっていますが私のは27AW7WLPYと9桁になっています。ほかにもライセンスキーはあるのですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#259245
noname#259245

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

ライセンス番号(アクティベーションキー)は、あなたが購入した本人であるという唯一の証拠なんですから質問に書いちゃいけませんよ! まあ通らないというならその番号は違うんでしょうけど。 こちらのヘルプによると、ソースネクストWebのマイページから、AdLockのライセンスキー(アクティベーションキー)を確認出来るそうです。 Webの方に一度アクセスしてみてください。 >ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない | AdLock ヘルプセンター >https://tayori.com/q/adlock/detail/170352