見積・納品・請求書の使い方

このQ&Aのポイント
  • 見積・納品・請求書での値引き金額の入力方法について
  • マイナス金額の入力に関する解決策はあるか
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

ズバリ見積・納品・請求書の使い方

ズバリ見積・納品・請求書で、値引き金額の入力が出来ないのですが、方法はないでしょうか?(マイナス金額の入力です) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9694544 ここでは,「マイナスの入力は、貼り付け(コピー&ペースト)ならばできるようです。」と書いてありますが,いかがですか?