ズバリ見積・納品・請求書の使い方

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストのズバリ見積・納品・請求書を購入しましたが、事業所入力の箇所での振込先が一か所しか記入できません。
  • お客様のご希望に合わせてこちらからは3か所提示したいのですが、どうしたらいいでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ズバリ見積・納品・請求書の使い方

ソースネクストのズバリ見積・納品・請求書を購入しましたが、事業所入力の箇所での振込先が一か所しか記入できません。 お客様のご希望に合わせてこちらからは3か所提示したいのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7647)
回答No.1

ソースネクストに問い合わせるのが一番確実ではないですか?

関連するQ&A

  • ズバリ見積・納品・請求書の使い方

    ズバリ見積・納品・請求書で、値引き金額の入力が出来ないのですが、方法はないでしょうか?(マイナス金額の入力です) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ 見積り・納品・請求書

    「ズバリ 見積り・納品・請求書」を使っていますが、字の大きさを変えたいのですが、方法はありますか?                       ←小さいので見ずらいのです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品書・請求書の納品書作成について

    昨日「ズバリ見積・納品書・請求書」を使い始めたばかりです。 納品書を作成する時に名称・数量などを記入する空欄が20行程あり、使用するのは5行程度なので減らす事ができるのでしょうか? また、テンプレートは色違いの3種類のみなのでしょうか? ご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書 ダウンロード版

    ズバリ見積・納品・請求書ダウンロード版 CSVデータで読み込める顧客データを作りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書の税率変更とマイナスの入力

    ズバリ見積・納品・請求書をしようしています 消費税率の変更は右端タブにて出来ますが、デフォルトでの変更が出来るのでしょうか? また、値引行を入れたいのですが、マイナスの入力が出来ずに困っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書でのインポート

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ズバリ見積・納品・請求書 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入前で、これから導入したいのですが、過去の販売実績を見れるように納品データのインポート機能が必要ですが、ありますか?請求データのインポートもあるといいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書

    ■製品名/ズバリ見積・納品・請求書 ■パソコンのOS/windows7からWindows10に移行 ■質問内容 パソコン入れ替えの為にデーターを移行したのですがアプリが正常に起動しなくなりました。 保存した台帳を開く→ファイルを指定→中身が無い白いウィンドウが開いてから数秒で消えてしまいます。(何度、開いても変化は有りません) アプリの修復、再インストールも試してみましたが良くなりません。 元PCはWindows7pro 32bit 移行先PCはWindows10pro 64bitです。 移行したデーターに問題があるのか、よく分かりません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 見積書、注文書、請求書、領収書、納品の手順は?

    見積書、注文書(契約書扱い)、請求書、領収書、納品書の手順を教えて下さい。 家具などの商品を作る仕事をしようと考えています。 取引先は、主に一般の個人客です。(企業との取引もあるかもしれません) 色々と調べましたが、書類に関することがイマイチわかりません。 とりあえず、今考えている手順は以下の通りです。 1、お客から問い合わせがあったら、見積もりを出す。(メールや電話、ファックス) 2,実際にお客とお会いし、話を進め、オプションや値引き等で 金額が変わってくる場合、その場で見積書×2を作り直す。 見積書の1枚は控えとしてコチラが受け取る。 3,金額に納得していただいたら、注文書×2(契約書扱い)に署名捺印してもらう。 注文書の原本と控えに収入印紙を貼り、コチラの割印を押す。 原本はコチラで回収し、控えはお客に渡す。 4,それと同時に、振込先や注意事項のかかれた請求書×2に署名捺印をしてもらう。 請求書の控えはコチラで回収。 この時、振り込み代金が確認でき次第、家具を作り始めると伝える。(これを注文書と請求書に記載) 5,会社へ戻り、振り込み代金が確認できたら、収入印紙を領収書に貼り割印をします。 領収書の原本はお客へ郵送。収入印紙を貼った後の領収書のコピーはコチラで回収。 それと同時に注文書に従って家具を作成する。 6,家具が完成し、お客のもとへ届けたら、納品書×2に署名捺印をしてもらう。 納品書の控えはコチラで回収。 という感じになります。 お客の自宅へ訪問し、話を進め、その場で書類を作る予定ですので、 持ち運び可能なプリンターとノートPCを使おうと思っております。 そこで、注文書、請求書、納品書の全ての内容を、その場で書き換えるのは 手間がかかってしまいます。 なので、以下の方法でその手間を省こうと考えていますが、法律上問題はないでしょうか? 注文書と請求書には 商品代金の内訳や、納期などは書かれておらず、 すべてのお客に使える内容の書類にしておきます。 これでは注文書と請求書の効力がありませんので、納品書を作るときに、内訳や納期を細かく書き、 納品書に準ずるといった書き方をし、納品書の内容に納得したということを 注文書と請求書に表します。

  • ズバリ見積・納品・請求書が起動しない

    製品名/ズバリ見積・納品・請求書 ■質問内容 パソコンの動作が重くなったのでパソコンを初期状態もどして、その後再インスールしたら最初の画面が出て、データの保存場所と名称を設定し、パスワードを設定しますかの画面で、パスワード設定または設定なしにしても同じですが・・・次へ、作成と進むと白い画面になってしまい、そのまま消えてしまいます。WINDOWSのアップデートでOSを最新にしてもダメです。 OSはWINDOWS10 64ビットエディション Windows 10 Home バージョン 22H2 プロセッサ Intel(R) Celeron(R) CPU G1820 @ 2.70GHz 2.70 GHz 実装 RAM 4.00 GB (3.90 GB 使用可能) です。何度やっても、インストールしなおしても同じです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ずばり見積

    ずばり見積:印刷できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう