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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源ボタンを押した後)

電源ボタンを押した後のTS3330の液晶画面の表示に問題があります

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28059)
回答No.2

他の方が回答されていますが 【インクジェットプリンター】エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 1/2 (PIXUS TS3330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101269/ のようなページはあります。ただ貼られている画像の様な状態についての記載はないですね。 取りあえず電源を切ってコンセントを抜いて暫くしてから再度電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。それでも状態が変わらないなら修理が必要かも。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS3330

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