• 締切済み

ta-zh1es

ta-zh1es に専用の.同軸光デジタルアダプターを教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

出力側の機器(相手機械)はどのような機器でしょうか? 出力側機器のメーカー名と機種名(品番、型式、型番)を 補足して貼り付けますと良いアドバイスが得られると 思います。

• nijjin
回答No.1

同軸と光は入力しかありませんので出力させるアダプターは存在しません。 また、入力させるための専用の変換アダプターもありません。 同軸と光の入力は専用の周波数や専用のコネクタではなく規格に沿ったものなので市販のADコンバーターやデジタル出力のある機器(アンプやUSB DAC)などが使えます。