インストールできない

このQ&Aのポイント
  • エクスプリットVcamのダウンロード版を購入したが、32bitに対応していないためにインストールできません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービス、エクスプリットVcamのダウンロード版を購入しましたが、32bitの環境ではインストールできないようです。
  • 32bitに対応していないために、エクスプリットVcamのダウンロード版をインストールできません。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールできない

エクスプリットVcam ダウンロード版を購入したが、32bitに対応していないとメッセージが出て、インストールできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

お使いのPCに入っているOSが32ビットで使えないなら、ソースネクスト株式会社様のサポートに相談してみて下さい。もしかすると返金に応じてもらえるかもしれません。

その他の回答 (2)

回答No.3

そのソフトを知りませんが、 https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002851/ 動作には、  対応OS:  Windows® 10(64ビット版)  Windows® 8.1(64ビット版) が必要のようですが、動作環境を満たしていますか? 32ビットパソコンでは動かないそうです。

• q4330
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002851/ 動作環境 対応OS: Windows® 10(64ビット版) Windows® 8.1(64ビット版) 自分の環境を無視して購入したのではないですか? 32ビットOSでは使えません。