• ベストアンサー

ヤフージャパンどうしたの???

昨日からヤフージャパンのメールがおかしいです。アドレスは開けないし、メール返信ができません。 パソコンには異常はないようなので、ヤフーになにか問題がおきているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

先週からマイオークションのウォッチリストがおかしくなり、ヤフーに問い合わせしようとしたら、障害情報が出ていました。 そして昨日あたりからIDとパスワードを2回入力しないとログインしなくなっています。また、すぐにログアウトしてしまいます。 ところで、朝日新聞の土曜版にネットオークション入門が2週続きで連載され、ヤフーオークションを例にして初心者にもわかりやすく説明されていましたが、そのために異常に新規登録など、ログが集中してしまったのではないかと想像しました。。。

その他の回答 (4)

• oioi0101
回答No.4

今日WEBメール使ってたときに、ログインした後 受信箱のリンクの近くに、障害が発生していたと 出てましたよ!もう復旧したみたいなのでその文言 は消えてしまいましたが。。。

• azjtman
回答No.3

自分もyahoo!メール利用していますが、特段不具合がないので、メール以外の回線等の障害がないか、検証してみてください。

• popesyu
回答No.2

ひょっとしてSP2あてたとか。

• emden
回答No.1

こちらでは全く問題ありません。Yahoo!のWEBサイトでも障害の報告はないようです。 お使いのPCかネットの回線に異常があるのではないでしょうか?