- 締切済み
TS8130コピーがグレーになる問題の解決方法とは?
- TS8130のコピーがグレーになるトラブルについて解説します。
- モノクロコピーが全体にグレーになり読めない場合、カラーコピーにするとグレーぽくなるが少しましになることがあります。
- 品質を改善するためには、インククリーニングやパソコンからの印刷などの方法があります。また、ライトが点灯しスライドしているか確認することも重要です。修理方法については、キヤノンに問い合わせるのが良いでしょう。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14387/27997)
関連するQ&A
- TS6330
TS6330を使っています モノクロ印刷すると印刷面に白い筋が入ってしまいます カラー印刷やモノクロコピーは正常に印刷できます ヘッドクリーニングをしても改善されません 修理に出すほかないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 コピーすると真っ黒になる。
TS8230でコピーしようとすると、真っ黒になります。 カラー、モノクロで印刷しようとしても同じで、プレビューも真っ黒です。 濃度設定も自動です。ハード的な要因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 コピー機能について
モノクロコピーをすると真っ黒になってしまいました。 何回やっても同じです。プリントヘッドを数回クリーニングし、カラーチャートは綺麗に印刷できますが、コピーは真っ黒なままです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS3530 コピーが途中からできなくなる
TS3530 今年5月に買い替えたばかりです。学校の資料をコピーする際、モノクロコピーは途中からプリンター音も変わり、そのあたりから白抜けになります。ちなみにカラーコピーは最後まで印刷できますが、所々薄かったり、線が抜けたりします。エラー表示なしです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピーのとき 黒が出ません
TS8430を使ってますが、標準コピーにて黒が出ません。パソコンよりのカラー印刷は出来ますが モノクロ印刷では 極薄く印刷されます なかなか故障の限定が出来ませんが、ファームウェアを入れ替えたいと思いますが、方法を教えていただきたいのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts6330
白黒コピー、カラーコピーは問題なく印刷されるが、パソコンからの印刷(無線)が白紙のまま、もしくは一部分しか印刷できない。 チェックパターンは問題なし、強力ヘッドクリーニングも数回実行済み。 Wi-Fiの接続も確認済み。 何が問題なのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 カラーコピーも印刷も出来ない
TS8030を使用しています。パソコンをかえたらカラー印刷もコピーもできなくなりました。Windows10です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8130プリンター黒色だけ印刷されない
ts8130を使用しています なぜか黒色だけ印刷されなくなりました ノズルテスト問題なし。クリーニング実施済み。インクすべて取り替え済み。カラー色は印刷されます。どうすれば直りますでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030インク交換について
はじめてのプリンターTS5030購入後、はじめてのインク交換するのですが、普段はモノクロ印刷が多いのでモノクロ設定をONにして、カラーにするときだけOFFにして使っていました。モノクロ(黒)をメインに使うならどのインクを購入すればいいですか?たまにカラーを使いたいときはインクを入れ替えるのがいいのか設定で方法があるのか、どうするのが一番コスパがいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- カラーコピー
TS8030でカラーコピーしても赤く印刷されてしまいます。写真も空の色がピンクです。何回か、ノズルヘッドのクリーニングしたのですがなおりません。? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。 もう少し考えてみます。