B's動画レコーダー7 シーン検出について

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー7について知りたい!シーン検出の機能とは?
  • B's動画レコーダー7のシーン検出とはどのような機能なのかを解説します。
  • B's動画レコーダー7にはシーン検出という機能がありますが、その詳細について説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

B's動画レコーダー7 シーン検出について

B's動画レコーダー7です。 動画編集にある「シーン検出」ですが、これはどういった機能なのでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのアプリについては知りませんが、こういうこと↓と同じことだと思います。 >シーン検出を使えば動画編集が楽になるのはどうして?効率的なトリミングを目指そう https://www.iskysoft.jp/video-editing/scene-detection.html >Filmora 使い方ガイド https://filmora.wondershare.jp/guide/scene-detection.html

edamame74
質問者

お礼

サイト拝見しました。 なるほど、です(*^^*) 有難う御座いました!