• 締切済み

mac book でキャノンDPP4を使いたい

DPP4を開いてSDカードから写真を取り込んだが、写真がどこに保存されたかわかりません。 SDカードからはデータが移動となってしまい、残っていません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/eos/software/dpp4.html こちらのソフトの事でしょうか? Digital Photo Professional 4ってソフトは使ったことがないですね。またMacは所有していないので確認する手段がないです。