Photolemurのアクティベートができない?

このQ&Aのポイント
  • PC初期化・再インストール後、ソースネクストのPhotolemurを再インストールしたが[Computer limit is over]と表示されアクティベートできない。
  • サポートは終了しましたが、Photolemurはもう使用できないのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Photolemurがアクティベート出来ない

PC初期化・再インストール後、ソースネクストのPhotolemurを再インストールしたが[Computer limit is over]と表示されアクティベートできない。サポートは終了しました、とあるがもう使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

カスタマーセンターへお問い合わせを 再インストールなどを行った場合 複数台にインストールされたと認識されてしまう場合があるようです。 ソースネクスト Q&A  を参考に https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9224/~/%EF%BC%BBcomputer-limit-is-over%EF%BC%BD%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90photolemur%E3%80%91

sukikatte-ym315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。