TOTALe再インストールエラー!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 以前使用していたPCが壊れたため、新しいPCにTOTALe(version4)を再インストールしましたが、「要求されたファイルを実行できません。指定されたファイルが見つかりません。」というエラーメッセージが表示され、インストールがうまくいきません。
  • ソースネクストさんに問い合わせたところ、TOTALeのサポートは終了しているとの回答がありました。諦めるしかないのかもしれませんが、同じ経験をされた方がいれば、対処方法を教えていただきたいです。
  • TOTALe(version4)の再インストール中に「要求されたファイルを実行できません。指定されたファイルが見つかりません。」というエラーメッセージが表示され、インストールができません。ソースネクストに問い合わせたところ、サポート終了との回答があったため、他の解決方法があるか教えてほしいです。
回答を見る
  • 締切済み

TOTALe再インストールエラー

以前使っていたPCが壊れたため新しいPCにTOTALe(version4)を再インストールしましたら「要求されたファイルを実行できません。指定されたファイルが見つかりません。」が表示されインストール自体がうまくいきません。ソースネクストさんに質問しましたらもうサポートは終了しています、とのことでした。あきらめるしかないのかもしれませんが、過去に同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

古いソフトが新しいOSで使えない事は 多々有りますね 私も11にアップグレードしたら 古いソフトは8割くらいしか使えなかったですね新しいパソコンはWindows11ですか? ダメ元で「互換モード」でインストールしては どうですか? 運が良ければ インストール出来ます (10でも同様です) 参考サイト https://ishi-pc.net/colum/win11-gokan/

rilachan1
質問者

お礼

早速お時間を割いて有益なアドバイスをお送りいただきまして、ありがとうございます。質問内容に記載しておけば良かったのですが、既にXP,10,11すべて試してみましたがうまくいきませんでした。