• 締切済み

SP2をインストールしたら無線LANが接続できなくなりました。

Windows XP Home Editionで、昨夜Service Pack 2をインストールしましたが、無線LANが接続できなくなりました。「ワイヤレスネットワークの修復」を行なっても、問題は解決されませんでした。 バグでしょうか?アンインストールしかありませんか?どなたかSP2で同じ経験をされて、解決された方がいましたら、解決方法をご教示ください。

みんなの回答

• ruru-po
回答No.1

SP2をインストールする前に無線LANの機器のメーカーのサイトは見ましたか? SP2のインストール前に必ず読むように、と注意事項があったと思います。 もし、読んでいなかったら、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/sp2/
nyaaasu
質問者

お礼

SP2で提供されたセキュリティーセンターでウイルス対策を無効のままにしていたことが原因だったようです。SP2のFAQにもでていないし、試行錯誤でした。