• 締切済み

ここは一度利用停止になると再利用は不可なのですか

質問をしたら違反質問でもないのに削除されて利用停止になりました。 ここは一度利用停止になると再利用は不可なのでしょうか。 そういうルールになったのですか。 運営からの通知です。 ■対応理由 過去にご利用停止とさせていただいたアカウントが存在することが確認されたため。 =================================== 当サイトの運営趣旨にご理解とご協力が得られていない状態であると考えられるため、ご利用を停止している状態で、別カウントを取得し投稿することはご遠慮いただいております。 そのため、本アカウントの投稿はすべて削除し、同時にご利用の停止とさせていただきました。 今後、新規のアカウントを取得した場合も、全てご利用停止のうえで、投稿も削除いたします。 以上、ご了承ください。

noname#247470

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

あなたの今までの質問を考えれば当然と言えます。反省する気が無いのであれば、このサイトには不適当と見做されたのでしょう。

質問者

お礼

そうかい そうかい それでは ここに居ても無駄無意味だな 退会して退散することにしよう。

• q4330
回答No.2

運営に返事することができるでしょ。 停止になった理由を聞いて、改善できるなら今後改善すると伝えましょう。 それを運営が納得すれば再開できますよ

質問者

お礼

そうかい そうかい それでは ここに居ても無駄無意味だな 退会して退散することにしよう。

• suiton
回答No.1

そうですね、貴方は何年も前から規約違反の質問を繰り返していましたから、再利用は他の利用者の迷惑となるので当然かと思います。

質問者

お礼