• ベストアンサー

メールアドレス変更

メールを最初のメールからアドレス変更しました。受信はそのメールで出来るのですが、送信が元のアドレスからしか行えません。OUTLOOKを使っていますが左上の送受信ボックス名が前のアドレスになっています。送信も新しいアドレスに変更したいのですが、どこをどう変えれば良いのか分かりません。教えて頂ければと存じます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>メールを最初のメールからアドレス変更しました。 この変更は、Outlook上ではなく、So-netのサイトで変更しましたよね? そして、Outlookのバージョンが不明ですが、2016以降であれば、アカウント設定を開いて、設定を確認してみてください。 https://www.mmtr.or.jp/support/mail/pdf/check/outlook2016.pdf