フードテーマパークに一緒に行く人がいない時の解決策は?

このQ&Aのポイント
  • フードテーマパークへ行きたいけど一緒に行く人が居ない時、どうしたらいいのでしょうか?
  • フードテーマパークに一緒に行きたいなら、仲間募集サイトを活用すると良いです。
  • フードテーマパークで楽しい時間を過ごすためには、同じ目的を持った人と一緒に行くことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

フードテーマパークへ行きたい!でも、一緒に行かれる人がなかなか居ない時…

こんにちは。今って、フードテーマパークが結構、話題もあるし人気もあるし…なんていう時代かと思っています。検索サイトで“フードテーマパーク”と入れるだけで、それこそわんさか情報が…♪ 私も色々なところ、例えば「新横浜ラーメン博物館」「東京シュークリーム畑」「池袋餃子スタジアム」などへ行きたいのですが、実は一緒に行ってくれる人がなかなか居ないのです。 年齢も関係してか^^;みんな主婦をしていたり、結婚しちゃうと女性は男性の職場の関係で大抵は地元から離れてしまいますよね。そんな関係でなかなか一緒に行けれるような人が居なくって。 いつも同じ人を誘うのも、ちょっと申し訳なくって気が引けちゃって…。 そこで、フードテーマパークに行きたいけど一緒に行かれる人が居ない!などの悩みを解消してくれるようなサイトがあったら是非ともお教え頂けましたら幸いです。 同じ目的を持った人が情報を求めるような掲示板などがありましたら、そこで探して一緒に楽しみたいなぁ~って思って。。。 このような仲間募集サイトみたいな専門のサイトってあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

地元の新聞で呼びかけられると良いのではないでしょうか? ネットだとなかなか難しい気がしますが・・・。 よくサークル募集とか新聞で見ますよ。

choko_late
質問者

お礼

おはようございます。早速のご回答、有難うございました。 地元の新聞誌…全く考えもしませんでした。旅行会社で企画しているツアーに参加、という方法もお教え頂いたのですが、この方法もなかなか♪ 有難うございます!