• ベストアンサー

(PSソフト)新テーマパークの攻略情報

新テーマパークというソフトの攻略情報を探しています。なかなかうまくテーマパークの運営ができないので、攻略法や裏技をネットで検索してみたのですが、見つかりませんでした。どなたか攻略情報や攻略サイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tya-tya
回答No.1

ココなんかいかがでしょうか?

参考URL:
http://wazap.jp/game/5107.jsp
sonofabitch
質問者

お礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました。