COMPLETE版に変更したい

このQ&Aのポイント
  • 「COMPLETE版に変更したい」という要望があります。先程、PDFのSTANDARDを注文しましたが、変更したいと思っています。
  • 変更したい製品はソースネクスト株式会社の製品・サービスです。PDFのSTANDARDを注文しましたが、COMPLETE版に変更したいと思っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるPDFのSTANDARDを注文しましたが、変更したいと思っています。COMPLETE版に変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

COMPLETE版に変更したい

先程、いきなりPDFのSTANDARDを注文しましたが、COMPLETE版に変更したいのですが ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#247889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきなりPDFの完成度はとても低い。ご希望には反しますが、STANDARD版を返品できるなら返品、返品できないなら被害はSTANDARD版で済む。 他社製のPDF関係ソフトウエアに切り替えることを私は強く勧める。 というのもPDF形式の書類に住所や名前をテキストボックス作って入れようとしたら、テキストボックスをぽんと置くだけで、いきなりPDFは100%クラッシュした。書類をまったく作成できなかった。 他社製PDF関係ソフトウエアではそんなことなかった。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。