• ベストアンサー

中古imac故障した場合 

中古imac2017故障した場合、appleに有料修理依頼できますか? その他、どこかあればおしえていただきたいです (imac本体のみ購入でその他は何もなしです)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Apple製品の場合、製造終了後5年以上経過すると修理が難しくなる場合があります。 参考 https://support.apple.com/ja-jp/HT201624 imac2017であれば、Appleへ依頼すれば修理が可能です。 参考 https://support.apple.com/ja-jp/mac/repair/service また、一例ですが、質問者様のご近所にカメラのキタムラがあれば、そこでも修理依頼が可能です。 参考 https://www.kitamura.jp/service/apple/about/ 以上、ご参考まで。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。