• ベストアンサー

avic-vh9900でラジオを聴きたい?

avic-vh9900でラジオを聴きたい?仕様書を見るとナビ自体にFM/AMチューナーを内蔵しているのですがどのように操作したら聞けるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.4

該当機を使っているんわけではありませんが、 ホームメニューから、AVメニューのようなものはありませんか? その中にFM/AMとかがあると思います。 いろいろ触ってみましょう。

その他の回答 (3)

noname#250664
noname#250664
回答No.3

AVボタンを押し、AVメニューを表示します その中からFM/ AMを選びタッチする

回答No.2

画面が開いた状態で「NAVI/AV」ボタンを押すとナビ画面からAVソース画面に切り替わります。 その状態で、NAVI/AVボタンの左2つ隣にある「SRC. MENU」ボタンを押すと「AVソース選択」画面になりますから、AMかFMを選択されると良いでしょう。 以上、ご参考まで。

• q4330
回答No.1