ジグザグ縫いの表面ができなく裏はジグザクができる

このQ&Aのポイント
  • ジグザグ縫いの表面が形成できない問題について解決策を教えてください。
  • ジグザク押さえで布の表面がジグザグ縫いにならない原因と対処法を教えてください。
  • 布の裏面はジグザクができるのに、表面がジグザグ縫いにならない理由を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ジグザグ縫いの表面ができなく裏はジグザクができる

ジグザク押さえで布の表面がジグザグ縫いにならない裏はなっているのに?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

上糸が強いのでは? 強さを調整してはどうですか。

zzgki18de27
質問者

補足

上糸調整ダイヤルで試みましたができませんでした。始めから試したところ、結果、ボビンの糸が緩んでいました。大変ありがとうございました