• 締切済み

クラスにいる問題児

2週間前にクラス替えをした中学二年生です。私のクラスで男子18人ですが真面目な人が4人しかいません。そして14人は授業中たち歩いたりうるさくしたり寝たり 酷いのはタブレットでYouTube見たりなどです。代議員ですらふざけてます。 静かにしてもらうよう代議員に言うと 自分はこのクラスが嫌。で不登校になったり学校が嫌や。って言う人を0人にしたいと言って動きません、もしなんか相談あるんやったらいつでも言ってな!と言ってくれましたが、でも14人中3人は犯罪者です。 1人目はバイクに無免許で乗り事故する 2人目は近くの小学校の自転車を取り登校 3人目は代議員で深夜徘徊し彼女と性行為したり1人目の無免許のバイクの後ろに乗ったりなど、こんなクラスわざと先生はしたのですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

娘の彼氏が中学生の頃は(1クラスではなく、結構クラス数は有ると思います。勿論3年間同じクラスということも有りません。)結局、3年間1度も授業が無かったそうです。 いわゆる学級崩壊というやつです。それでも地元で一番、偏差値の高い学校に入るんだから、関係ないみたいです。 他校では、同時期、警察官が学校に常駐でトイレは破壊されドアが全部なかったらしいです。 先生に相談しに行くかな、とりあえず。