• 締切済み

副業先の調べ方について

勤務する会社が週休3日になるのですが、 週1日別の会社で副業したいです。 平日1日常勤できますが、どのように副業先を 調べるのが良いでしょうか? 常勤は平日1日ですが、本業の勤務が終わったあと 打ち合わせをしたり土曜出勤も可能です。 詳しい方、経験者の方助言いただけると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• go-go-box
回答No.2

バイトとかなら可能でしょう。 知人も会社員ですが休日コンビニでバイトしてますよ。 コンビニは比較的時間や曜日が自由になると言ってます。

• tetsumyi
回答No.1

平日1日常勤できる副業先なんてないよ。 週一でやりたいのならユーチューバーとか手作り商品とかそんなもんでしょう。 特別な高度技術(プログラマーやデザイナー等)があるなら見つかるかも。