• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えてください!!

fari-の回答

• fari-
回答No.12

稲中が大丈夫ならヤンマガKCの「妹は思春期」は面白いと思いますよ。ゆるいものなら角川の「GIRLSブラボー」や「フルメタル!・パニック」とか電撃コミックスの「DearS」なのはどうでしょう・・・・

naoko1320
質問者

お礼

稲中はほぼ大丈夫です(笑)たまにキツッ!と思うこともありますけど、あそこまでやってこその稲中ですよね。すすめていただいたのは全部知らないですねぇ。名前だけ見るとフルメタル!・パニックとかひかれます。ありがとうございます!