- ベストアンサー
廃インクタンク満杯の処置方法
- DCP-J940Nを使っていますが、先ほどBKACKインクを交換したところ「まもなく廃インクタンクが満杯になります。」とメッセージが出ました。どう処置したらよいでしょうか?
- DCP-J940NのBKACKインクを交換した後、廃インクタンクが満杯になることを示すメッセージが表示されました。どのように処置すれば良いでしょうか?
- ブラザー製品のDCP-J940Nを使用していますが、BKACKインクを交換した後、「まもなく廃インクタンクが満杯になります。」というメッセージが表示されました。この場合、どのような処置を行えば良いのでしょうか?
- みんなの回答 (9)
- 専門家の回答
みんなが選んだベストアンサー
その他の回答 (8)
- chie65535
- ベストアンサー率44% (8565/19462)
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3803)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3803)
- hahaha8635
- ベストアンサー率22% (800/3609)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5260)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14441/28094)
関連するQ&A
- 廃インクタンク満杯の警告が出ました
DCP-J925Nを使っています。廃インクタンク満杯の警告が出ましたが、修理可能期間が過ぎているので修理対応してもらえません。何かプリンターを使えるように方法がないものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド満杯
DCP-J940Nを使っています。廃インク吸収パッド満杯のメッセージが表示 されました。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクパット満杯の表示
DCP-j4215nインクパット満杯の表示が出たが、交換できない?製品サポート終了。使えないのか?機械は順調なのに! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドが満杯です の応急処置?
DCPーJ4215N-Bを使用中に「廃インク吸収パッドが満杯です」のメッセージが出てプリントできなくなりました。 応急処置的にプリントを再開する方法は無いでしょうか? 商品発送のあて名書き多数を本日中に印刷しないといけないため困っています。 現在印字品質の全く問題ありません。 よろしくお願いいたしまう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4225N 廃インク吸収パッド満杯
DCP-J4225Nでまもなく廃インク吸収パッド満杯になりますとエラーが出ています。 廃インク吸収パッドの交換を依頼しなくてはいけないようですが、費用はどのぐらいかかるものでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドが満杯ですとのメッセージ
2013/12/31に導入したDCP-J4215N-Bですが非常に優秀なプリンターでしたが昨日「廃インク吸収パッドが満杯です」とのメッセージが出て、ついに成仏してしましました。古い機種のため、修理ができないようですが後継機種を探しています。教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6130 インクタンク満杯
MG6130を使っています。 廃インクタンクが満杯に近くなりました。 修理を頼みたいのですが、どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収バット満杯とでます。
MFC-J825Nを使っています。 廃インク吸収バット満杯とでます。 どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- まもなく廃インク吸収パッド満杯 MFC-J4510
「まもなく廃インク吸収パッド満杯」と表示されました MFC-J4510Nは、修理できるのですか? いくらの日数、金額がかかりますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 今朝から、テレビのインターネットが繋がらなくなりました。室内LANケーブルで接続しており、ルーターまでの接続はできていますが、インターネットの接続ができません。無線LANで繋ぐと、繋がります。
- テレビのインターネットに接続できないトラブルが発生しました。室内LANケーブルは正しく接続され、ルーターまでの接続も確認できますが、インターネットに繋がりません。ただし、無線LANの場合は問題ありません。
- テレビのインターネット接続に問題が発生しています。室内LANケーブルで接続しているにも関わらず、インターネットへの接続ができません。無線LANの場合は正常に繋がることから、LANケーブルやルーターの設定に問題がある可能性があります。