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新築住宅を利用した人との交流方法について
- 新築で同じ住宅メーカーを利用した人々と交流する方法について考えています。
- 住宅メーカーが撤退した後も、不具合やアフターサービスの問題があり、同じような状況の人たちと情報交換したいです。
- 交流のためにはどのような呼びかけが効果的でしょうか?何か良い方法があれば教えてください。
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- eroero4649
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お礼
お礼が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 早々のご回答をありがとうございました。 10年以上過ぎていても、瑕疵請求できるものもある訳ですね。参考にさせて頂きます。 因みに、“不具合”と申しましたが、実は様々な箇所に疑問・疑念的なものが生じる部分が多々見受けられまして、それで、他の買主さんはどうなのか、同様な悩みを抱えたりしていらっしゃらないかなどを知りたいと思った次第です。先方(売主)は、もちろん自分たちのマイナスになる事ですので、ほぼ相手にしてくれません。 他の工務店に依頼するという事は簡単ですが、これは、“一生の大きな買いもの”を請け負い・販売したという企業側としての重大な責任がある事だと思いますので、そういう観点の話にもなるのですよね…。