• ベストアンサー

ブランドや販売店を教えてください!

写真のバックパック(リュック)のブランド、もしくは販売店をお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
回答No.2

回答者No.1です。 訂正です。 誤)クリスチャン ルプタン ↓ 正)クリスチャン ルブタン バック、手に入るといいですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 ごめんなさいね。 ブランド名だけしか役に立ちそうにないですけど。 クリスチャン ルプタン(Christian Louboutin) のバックパックです。 Amazonで、以前は売っていたみたいです。 現在は取り扱いしていない・再入荷予定無しです。