• 締切済み

山崎まさよしのファンの方☆

最近まさよしさんのファンになりました♪ そこでファンクラブに入会するか、とても悩んでいます。。 ファンクラブに入ったらこんなのあるよ!みたいなオススメを教えてください(^^)

みんなの回答

noname#22019
noname#22019
回答No.3

私も昨年山崎まさよしのファンクラブに入会しました♪やはりファンクラブに入っててよかった!って思います。昨年の「ONE NIGHT STANDS」のライブツアーに都合がつかず、見ることができなかったけど、ファンクラブ限定でそのツアーのDVDが販売されました!!これから先もこのような特典はあると思います。山さん好きなら是非入会をお勧めします。

回答No.2

やっぱライブのチケットが取りやすいことだと思いますよ。あと、グッズとか情報とかかな。

• banbiebie
回答No.1

たいした情報は無いんですが知人が入っていて まさよしTシャツを持ってました 結構いい感じのTシャツでイイネーって言ったら 確かファンクラブ入ってるからね!って言ってたような。。。 ファンクラブにはどこにも入ったこと無いんですが 過去に入ってる子に聞くとライブ先行で特典ある とかのような