• ベストアンサー

So-netログイン後に開けない

質問させていただきます。 PCにてSo-netログイン後、メールや個人ページ等が開けません。 キャッシュクリア、ログインし直し、PC再起動を試しましたが何も改善しませんでした。 エラーコード500もキャッシュクリア前は出ていましたが、現在はそれも出ていません。 解決法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ログインできるとのことですが、使用ブラウザのcookieを一旦削除(通常、ログアウトします)して、ログインし直しても改善しないですか? 拡張機能を入れているブラウザであれば、すべて無効にしてから確認してください。 また、他のブラウザで検証はできないですか?

noname#256412
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Cookie削除が「1週間以内」になっていたために消し切れておらず不具合が起きていたようで、全期間を削除したところ治りました。ありがとうございました。