ニックネームメールをWebメールで見る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 新しく登録したニックネームメールをWebメールで見る方法について教えてください。
  • テストメールを新しいニックネームメールアドレスに送ってもWebメールで見ることができない理由について教えてください。
  • ニックネームメールをWebメールで見るために必要な設定について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ニックネームメールをWebメールで見るには?

ニックネームメールを新しく登録したのですが、テストメールを新しいニックネームメールアドレスに送ってもWebメールで見ることができません。なにか設定しなければならないことがあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

ニックネームメール マニュアル https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/nickmail/ Webメール マニュアル https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/webmail/help/ この辺が参考になりませんか

ugi98049
質問者

補足

HPに「ニックネームメールのアドレス宛に届いたメールは、同一のメールボックスで受け取れる」と書かれているのに、一向に届く気配がないのです。メインのアドレスのメールボックスに届く=Webメールに届くという認識をしているのですが…