• 締切済み

支払い方法について

支払い方法を口座引き落としにしたくて先日封筒で書類送ったんですが出来ていますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

貴方は一般の人が答えるQ&Aで質問していますので、ソネットには届きません ソネットの問い合わせは https://www.so-net.ne.jp/support/contact/

• q4330
回答No.2

So-netに問い合わせてください ここは一般人が回答するQ&Aサイトです

• suiton
回答No.1

ここは、一般市民が質問をして、一般市民が回答するサイトです。 したがって、今回答をしている私は一般市民であり、書類が出来ているかどうかわかりません。 直接、書類を送られた先に問い合わせされることを、お勧めします。