• ベストアンサー

iPhoneに詳しい方、助けて下さい。

本当に困っています。 何卒、よろしくお願いします。 【目的】 iPhone11 純正ミュージックアプリ使用 オフラインで音楽を聴きたい 【状況】 音楽はGoogle drive内にある 昔CDから取り込んだ そのCDはもう無い PCは持ってない 以前までは目的の環境で聴けてたのですが、iPhoneを初期化(バックアップ使用)したら音楽だけ聴けなくなりました(ミュージックアプリのライブラリーから消えた?) 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.3

iPhoneにGoogleドライブアプリは入っていますか? 音楽がGoogleドライブに残っているかどうかを、まず確認しましょう。 https://hokurikucar.com/2020/11/28/iphone-music-download-googledrive/

understandlo50
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.2

https://support.apple.com/ja-jp/contact ↑ここに問い合わせれば、親切丁寧に対応してくれます

質問者

お礼

ありがとうございました

• aki43
回答No.1

何故初期化を?

質問者

お礼

いえ