• ベストアンサー

iphoneがうまく使えず困っています

すみません。知っている方がいたら教えてください。 先日、iphoneを購入したのですが、ituneにCDをインポート後、 同期を行っても、iphoneの方に曲が入りません。 確認したところ、ライブラリには入っているようなのですが、 デバイスのミュージックには入っていませんでした。 どうすればデバイスのミュージックに曲を移動できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.2

ファイル⇒新規プレイリスト⇒で適当に名前を付けて、iPhoneに入れたい曲をそのプレイリストへ全てドラッグし、iPhoneを繋いだときのミュージックの同期フォルダを、そのプレイリストに指定して同期させれば完了です。 それでも解らなければ、ヘルプを参照して下さい。

teru5726
質問者

お礼

教えていただいた方法でできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sick9boy
回答No.1

ん~間違っていたらすいません。 プレイリストを作りその中に曲を入れてデバイスにチェックをつけて同期されてみてはいかがです?

teru5726
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 教えていただいた方法でできました。 ありがとうございます。