• ベストアンサー

世界の都市の日本との時差等のHPは?

世界各国の、出来れば主要都市の日本との時 差、サマータイムの開始・終了日が一覧とな ったHPはないでしょうか? 一応調べたのですが、国名や都市名をクリッ クしたら各国の時差や人口等が表示される、 よいうのはあったのですが、1ページで一覧 となったものは見つけられませんでした。 ご存知の方教えてください。よろしくお願 いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

marbinさんの書かれている条件をあまり満たしていない気もするのですが・・・。(ごめんなさい) このサイトは英語のサイトですが、それが気にならなければ結構便利なサイトです。 都市名をクリックするとその都市のより詳細な情報が表示され、その中にDaylight Saving Timeという項目があり、いつからいつまでか、が書いてあります。 一覧性はないか。。。そして日本のサイトではないので日本との比較はないですね。。。 (だめだ、全然満たしてないですね。)

参考URL:
http://www.timeanddate.com/worldclock/
marbin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただきましたサイトは、私の要望を ほとんど満たしておりました。 日本との比較はありませんでしたが、日本と 国際標準時との時差を計算させればOKです ので問題ありません。 一覧性も満たしていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここは如何でしょうか

参考URL:
http://www.bia-nca.net/official/international/jg_07_03.shtml
marbin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 早速見させていただきました。 出来ればサマータイムも表に含まれている (別リンクではない)、都市がグループ化 されてなく、都市ごとに横1列になってい るものがあれば嬉しいのですが・・・。 よろしくお願いいたします