作業用フォルダの作り方

このQ&Aのポイント
  • 自己解凍形式で圧縮されたファイルをダウンロードする際に、作業用フォルダを使う方法を解説します。
  • 富士通アドバイザーサービスのアップデートについてまとめました。
  • 富士通FMVのアップデート方法と手順について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

作業用フォルダの作り方

富士通アドバイザーサービスのアップデート 自己解凍形式で圧縮。ダウンロードファイルを格納するための作業フォルダを作成してください。保存する場所に用意した作業用フォルダを指定して、ファイルをダウンロードする。作業用フォルダの作り方が分かりません。どのようにすればよいですか?丁寧に順番をお教えください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

①デスクトップ画面の何も無い所を右クリック ②新規作成 ③フォルダーをクリック ④デスクトップ画面に新しいフォルダーという名前のフォルダーができるので ⑤そのフォルダーの名前を作業用フォルダーという名前に変更

kaz-smile
質問者

お礼

非常にわかりやすく、即実行してみました。 言われたとおりに作業し解決しました。ありがとうございました。 画面の何もないところに出すことを忘れていたことを思い出しました。 感謝です。重ねてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

エクスプローラー(ファイルやフォルダーを表示する画面)で右クリックで「新規作成」の中の「フォルダー」を選べば「新規フォルダー」が作られます

kaz-smile
質問者

お礼

ありがとうございました。