• 締切済み

愛の不時着の??キャストについて

周りに勧められて今更ですが「愛の不時着」全話鑑賞しました。 ドラマはすごく面白かったのですが個人的に謎キヤストが引っかかっています。北朝鮮のケソン村のヨンエさん達、キャラの濃いオバサングループの中に1人、小柄で若くて凄い可愛い子がいて、明らかに違和感を感じていました。終盤でドラマにからんでくると思っていたのですが、いつの間にかフェイドアウトして、最終話セリからのお土産をもらう4人からも外れていました。引っかかって仕方がありませんん。彼女は何だったんでしょう?写真の女優さんです。途中で脚本が変わったとか、でしょうか?脇にしては目立ち過ぎる美人だと思うのですが・・・・。

みんなの回答

• seomire
回答No.1

私も気になって調べて見たところ、この女優さんはキム・アラという韓国の女優で、自身が北朝鮮からの脱北者である事からこの配役に抜擢されたようです。他のベテランの女優さん達に比べ知名度も低いので、最初から話題作りの為の出演だったのでしょう。 https://www.nippon.com/ja/news/fnn2020070157708/