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協賛企業への問い合わせがOKWAVEにリンクする?
協賛企業への問い合わせがOKWAVEの質問にリンクするシステムが あるようですが、協賛企業のサポートセンターへの問い合わせ(質問)がどの様な仕組みでOKWAVEの”質問する”に投稿されるのでしょうか? 質問の最後に”※OKWAVEより補足:「***社製品」についての質問です。”と補足説明がついている質問が該当する質問だと思いますが。 協賛企業への問い合わせが自動でOKWAVEに飛んでくるのですか? 質問者が投稿先を間違えて質問をしてくるのですか? あと、ユーザーがその商品に関する質問をメーカーにするのは理解できますがメーカー以上には詳しくない一般ユーザーに回答を求めるのはなぜなのでしょうか?
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※こちらは「第三弾 Brother×OKWAVE回答キャンペーン」対象アンケート質問となります。 ブラザー製品・サービスについて【2件以上】回答すると、抽選で39名様に豪華商品をプレゼント! ▼キャンペーン詳細 https://project.okwave.jp/campaign/brother202107cp -------------------- 【質問】企業からのおすすめ情報は欲しい? -------------------- あなたが普段使っている製品(生活家電、電子機器)の買い替えを検討しているときに、 メーカーから該当の製品に関して連絡があれば、話を聞いてみたいと思いますか? 1. おすすめの製品があれば話を聞いてみたい 2. 自分に合う製品があるか、一緒に選んで欲しい 3. 検討するのでまずは資料を送ってほしい 4. 気になれば自分から問い合わせするので不要 5. その他 -------------------- ブラザー販売株式会社と株式会社オウケイウェイヴは、ブラザー製品・サービスについての課題解決支援を目的に共同キャンペーンを実施しています。 期間中に「OKBIZ. for Community Supportのブラザーサポート広場に投稿された質問」に【2件以上】回答いただいた方の中から、抽選で39名様に豪華商品をプレゼントいたします。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
ご説明、ありがとうございます。 "OKWAVE専用の問合せボタンがあります。" そうなんですか!協賛企業のサイトのサポートのあたりを探したのですが そういうのは見つけられませんでした。 ”ユーザーの経験(実体験)や調査で回答できるものがあります。” でも、結構いい加減な(誤った)回答をされている方も多いです。 あと、OKWAVEへの質問であれば少なくとも製品の種類(家電の名称-パソコン、 テレビetc)メーカー、型式ぐらいは併記するように促すような注意書きはその サイトに表示すべきですね。情報不足の全く意味不明な質問も散見します。 ”本来はOKWAVEの事務局に問い合わせの内容ですが・・・笑” ですね! でも、あなたのような親切な方の回答の方が即答に近く、以前にも同類の 質問にも同じ様に教えてもらった経緯もあります。