• ベストアンサー

姫路市の産婦人科・助産院探しています!

gyu-の回答

• gyu-
回答No.2

私は多胎で日赤で帝王切開だったため 私のは参考になりませんが 同室の人は言うには 4人部屋で平日日中の出産で赤ちゃんも一緒に退院できる時 35万~40万くらいだそうです。 姫路って 聞くと ほとんどが安くて32~3万くらいじゃないでしょうか? 国立は検診費用も出産費用も安い、って皆言ってますよ。 友達は出産一時金で少しプラスになった、って言ってました。 今は きれいになったし・・・。 個人での検診は3千~4千くらいだと思います。 良い病院 みつかるといいですね。

yossicy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国立ですか・・・ 姫路城前の病院ですよね? 総合病院ってことは、予約診察(検診は当然か)及び 予約入院の出産になるのでしょうね・・・